海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】サーフィン中にプロポーズした男性 指輪を落とすも…(米)

クリスさんはプロポーズの後で指輪を海に落としてしまったとのこと。しかし指輪を失くしてしまうことは想定内だったようで、本物はビーチに残しておいたそうだ。

なおローレンさんのInstagramには、「おめでとう」「なんて素敵なの」「ロマンチック」「プロポーズを撮影してくれた友人に感謝ね」「美しい」「お幸せに」といったお祝いの言葉が多数寄せられており、ユニークなプロポーズは『Fox News』などのメディアが取り上げ拡散中だ。

ちなみに2017年には、米メリーランド州のカニンガム滝のそばでプロポーズをした男性が、指輪を滝の中に落としている。「イエス!」の返事の後に男性が指輪を女性にはめようとしたところ、手先が滑ってしまったという。

画像は『Hawaii News Now 2019年11月11日付「He proposed while surfing, then lost the ring. Luckily he was prepared.」(Source: Tommy Pierucki/Pineapple Sunrise)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2