エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アグネス・チャン、ダイエット宣言も「全然変わらない。本当に可愛い」の声

歌手のアグネス・チャン(64)が、25日のブログでダイエット宣言をしている。9月中旬に旅したポルトガルの食事が美味しすぎたのかベスト体重を超えてしまい、なかなか元に戻らないという。

25日の『アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」』で、「増えた体重が減らないのです。ちょっと困ったね」とこぼすアグネス・チャン。9月末のブログで「ポルトガルの旅で増加した2.5キロが減らない」、「ちょっとふっくらしたアグネスを許してくださいね」とあるが、コメント欄では「全然体重が増えたようには見えません」「全然変わらない。本当に可愛いです」との声が届いていた。しかし本人的にはかなり気になるようで一時は「1.5kgを減らしました」と喜ぶも、現在は「未だに2、3キロオーバーです」と落ち込んでいる。

そこで「今日から目標を立てて、ダイエットをします」とブログで宣言し、

1 2