エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】平野ノラ、誕生日にダイエット宣言 体重59.1kgになり「中年太り」の危機

10月20日に41歳の誕生日を迎えた平野ノラ。SNSにはお祝いの言葉が届くなか、「おったまげーーーー!!!」な事態が起きていることが発覚した。体重が笑えないほど増えて白目を剥いたと言い、「#トレーナーつけようかな」と考えるほど非常事態になっているようだ。

18日の『平野ノラ noranoranora1988 Instagram』で披露した海外ロケでのセクシーな水着ショットが大きな反響を呼んだ平野ノラ。確かに最近バストが大きくなったらしいが、20日のインスタグラムによると体重が5kg増えて59.1kgに、体脂肪率が30%の大台に乗ってしまったという。もう着痩せも限界ということで、誕生日当日にダイエット宣言となった。

「ノラちゃんセクシー」と好評だったショット(画像は『平野ノラ 2019年10月18日付Instagram「#海外ロケ #さまリゾ」』のスクリーンショット)

フォロワーに向けて「みんな勇気と知恵とエールをちょうだ~い」と呼びかけ、一緒にダイエットしてくれる人を募集した。ここで頑張って痩せないと「中年太り」になってしまうと、平野は危機感を抱いているようだ。「健康的に痩せてC.C.ガールズばりのバブリーバディ目指すゾ!」と張り切っており、これからダイエットの経過が報告されるのが楽しみである。

コメント欄には「誕生日おめでとうございます」と多数のお祝いメッセージとともに、

1 2