女性ファッション誌『CanCam』の人気スタイリスト・丸林広奈さんがインスタグラムで公開した生後2か月の赤ちゃんと愛犬のツーショットが反響を呼んでいる。お姉さんのように赤ちゃんをしっかり抱いているような姿が、「可愛すぎる」とフォロワーをほっこりさせているのだ。
現在27歳の丸林広奈さんは大学時代に『CanCam』の誌の読者モデルとして活躍、単独で表紙を飾るなど大人気だった。“まるちゃん”の愛称で親しまれていた彼女は地元福岡のFM局ではパーソナリティも担当しており、ゆくゆくは芸能界へ進むのではないかという声もあった。だが丸林さんは大学卒業後、スタイリストを目指し上京。『CanCam』編集部で下積みを経験し、わずか数年で人気スタイリストとしての地位を確立したのだ。その活躍が認められ、雑誌『ペン(Pen)』が日本で最も輝いた表現者たちを表彰する「Pen クリエイター・アワード2018」にてSNS上で“バズった”女性に贈られる「バズ美女 2018」の一人に選出されている。
そんな丸山さんは、今年8月に第1子となる女の子が誕生したことを『丸林広奈 hironamarubayashi Instagram』で報告していた。まだまだ赤ちゃんのお世話が大変な時期だろうが、インスタグラムに紹介されている彼女の日常はとても穏やかで落ち着いている。ママと赤ちゃんの装いも白やベージュ、茶色と統一感があり、