エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アンガ田中 『家なき子』時代の安達祐実を真似ると「顔そっくり!」驚きの声

「田中さん、顔そっくりでした(笑)」「ノラちゃんの歌上手いのが入ってこないくらいに田中が激似だった」「細いでかい怖い!」「リュウが恐ろしいことになっているw」「ノラさん歌すごく上手だし、赤いドレスと髪型もとても似合ってました」など、ここでも田中が相沢すずを演じていた頃の安達に似ているという声が多数寄せられた。

『家なき子』のコント衣装にて山根良顕、田中卓志、安達有里、平野ノラ(画像は『平野ノラ 2019年10月3日付Instagram「同情するなら金をくれ!」』のスクリーンショット)

平野ノラは5年前、『有吉の壁』のオーディションを受けるも不合格。出演できない悔しさで泣いた夜が今でも忘れられないという。師匠である田中卓志と共に舞台に立てるようになった彼女は、次回も同番組に出演できるよう頑張りたいとしている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ビッグダディに扮したロッチ・中岡創一(画像は『平野ノラ 2019年10月3日付Instagram「同情するなら金をくれ!」』のスクリーンショット)

四千頭身はKis-My-Ft2のものまねに挑戦(画像は『平野ノラ 2019年10月3日付Instagram「「有吉の壁」見てくれた皆様ありがとうございます」』のスクリーンショット)

1 2