エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】のん、米YouTube副社長ロバート・キンセルとの2ショットで“大物の片鱗”覗かせる

女優やアーティストとして活躍するのんが10月23日、インスタに米YouTube副社長(チーフ・ビジネス・オフィサー)のロバート・キンセル氏と対談した時のツーショットを公開した。意外な組み合わせに「凄い人と会ってるんですね」、「いつもファンをあっと言わせるのんちゃん」などの反響を呼んでいる。

『YouTube革命 メディアを変える挑戦者たち』の共同著者でもあるロバート・キンセル氏は、デジタルメディアのパイオニアと呼ばれる人物だ。のんは「面白い方で、私のような若い娘の話を真剣に聞いてくれました」と対談を振り返っており、成功者でありながら彼の器の大きさを感じる。

そんな彼と、動じることなくファイティングポーズでツーショットに納まるのんの自然体な表情からも“大物の片鱗”がうかがわれる。

のんとファイティングポーズして和むロバート・キンセル氏(画像は『のん 2019年10月23日付Instagram「Robert kyncl(Chief Business Officer, #YouTube)さんとお話した時のファイティング写真です。」』のスクリーンショット)

フォロワーからは「ファイティング写真あは 調べたら凄い人みたいですね」、「凄い人と会ってるんですね。向こうもキラキラした瞳を忘れないと思いますよ。素敵な出会い、大切にしたいですね」、「こんな眩しさを作り出せるのはのんちゃんの笑顔か太陽くらいですね…」といったコメントが寄せられた。

なかには「凄いぞ! のんちゃんの状況を話すと、相手は日本社会の閉鎖性にびっくりするだろうな!」、「能年ちゃんも若いけど色々経験してるじゃん それも宝だって」という声も見受けられ、

1 2