エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】のん、シーナ&ロケッツ・鮎川誠と対面 「ちょーかっこよかった…」

2009年5月2日に亡くなった忌野清志郎さんを追悼しようと2011年から開催されたライブイベント『忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー』ファイナルが5月4日、東京・日比谷野外大音楽堂で開催された。『シーナ&ロケッツ』公式Twitterが当日、「のん×鮎川誠、初共演!? バックステージも盛り上がってるぜ~!」とツーショットを投稿して反響を呼んでいる。

フォロワーから「鮎川さん、のんちゃんをよろしくお願いします!」、「のんさんのユー・メイ・ドリーム聞いてみたい」、「ステージで握手した時 のんちゃん興奮してシャドーボクシングみたいな動きで喜びを表してました。かわいかった」などのコメントが寄せられた。

また、のんがバックステージショットをRTして「ちょーかっこよかった…」と鮎川誠との出会いを振り返ると、「のんちゃんもチョーかっこいいぜベイベー!!」、「分かる分かる~鮎川さん男から見てもかっけー!」、「髪型も同じような雰囲気でまるで父娘のような感じもしますがお二人とも凄くカッコいいです」とファンを和ませている。

今回のライブでのんは矢野顕子と『わたしはベイベー』を披露しており、出演者の1人である鮎川誠との対面が実現したものだ。

ちなみに『わたしはベイベー』は、

1 2