エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】のん、シーナ&ロケッツ・鮎川誠と対面 「ちょーかっこよかった…」

のんが昨年5月9日にリリースした1stアルバム『スーパーヒーローズ』の収録曲で矢野顕子が作詞・作曲を手掛け、のんが敬愛する忌野清志郎さんへの思いを歌にしている。

のんもまた『忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー』を終えて「矢野顕子さんと『わたしはベイベー』歌いました! この曲は、矢野さんの清志郎さんへの思いが込もった曲です。この日に、矢野さんと、この曲を歌えて幸せです!」とツイートしており、今回のコラボでお互いの気持ちが通じ合ったことだろう。

画像は『シーナ&ロケッツ 2019年5月4日付Twitter「開演しましたよ!忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー 日比谷野外大音楽堂!」』『のん official 2019年5月4日付Twitter「矢野顕子さんと「わたしはベイベー」歌いました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

矢野顕子とのん(画像は『のん official 2019年5月4日付Twitter「矢野顕子さんと「わたしはベイベー」歌いました!」』のスクリーンショット)

1 2