エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】CS第4戦「巨人-阪神」順延発表 “亀梨和也との副音声”中止で陣内智則「仕方ない…」

プロ野球ファンから「台風の影響なら仕方無いですね。順延で第4戦、楽しみにしています。台風お気を付けて下さいねー」や「でも明日ジャイアンツが勝てば日本シリーズ進出決定だから中止・順延なんて関係ないのだ」などのコメントが届いた。

『阪神タイガース』公式Twitterでも、10日の投稿に「皆疲れてるからつかの間の休息や」、「阪神が今日か明日勝ったらの話」、「明日で終わりだろ もう投手休ませたれや 感動なんぞ矢野一人でしとればええんや」、「明日で決めるとかぬかされとるぞ。意地見せろ」といった声が飛びかいヒートアップしているようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2