イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃の異母姉サマンサさん再び激怒 ドキュメンタリー番組での妃の発言に「厚かましい」

メーガン妃の涙ぐむ姿が多くの人の同情をさそったドキュメンタリー番組『Harry&Meghan: An African Journey』。しかし同番組を見た異母姉サマンサさんは「同情の余地なし」とメーガン妃を痛烈に批判している。

現地時間20日に英国で放送されたドキュメンタリー番組『Harry&Meghan: An African Journey』。そのなかで容赦ないメディアによるバッシングについて言及したメーガン妃は、妊娠中の女性はとりわけ傷つきやすいものであり、新生児を抱えた母親としても大変な時期を過ごすなかで、メディアによる容赦ないバッシングを受けることは「とても辛かった」と初めてカメラの前で胸中を告白した。

時折涙をこらえ、言葉を懸命に探しながら

「私の状態を尋ねてくれる人はそう多くはない」

と語る姿には、

「あなたは1人じゃない」
「ずっと応援してるわ」
「こんな風にもろい部分をさらけ出してくれた、あなたのその勇気に脱帽する」

といったツイートが多くあがったほか、「#WeLoveYouMeghan」(メーガン、私達はあなたを愛しています)というタグがUSAトレンド・ランキングで第1位を獲得するほどの反響ぶりを見せた。

しかし同番組を見ていたメーガン妃の異母姉サマンサ・マークルさんは、それとは真逆の印象を受けたもよう。『Inside Edition』のインタビューで、