イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライブリー、第3子は女の子 3ショットを初公開

カナダの美しい森林に笑顔で佇む幸せそうな姿が写っていた。これが“第3子との初スリーショット”になったことで、再度注目を集める結果となった。

4歳の長女ジェームズちゃん&3歳の次女イネスちゃんの2人の女の子のパパであるライアン、このたびの第3子とのショットでは赤ちゃんの顔がピンクのスマイリーフェイスで隠されているが、

「僕はカナダのブリティッシュ・コロンビア州を愛している。僕がなれ親しんだ自然溢れるこの環境を、娘達にも経験させてあげたい」

とツイートしたため、多数のメディアが「ライアン&ブレイクの第3子は女児」とこぞって報道した。

自身は男兄弟ばかり4人の末っ子として育ったため、「女の子を授かったのは夢みたいだ」「娘に45分おきに起こされても、それが人生最良の出来事と思える」と以前から子煩悩ぶりを発揮していたライアン・レイノルズ。新たに女児が加わったことで、今後は美しい妻と3人の娘達にますます主導権を握られてしまいそうだが、ライアンはそんな毎日に“女の子パパ”として幸せを感じながら過ごしていくことだろう。

画像は『Ryan Reynolds 2019年10月16日付Twitter「I love B.C.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2