イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、ビバリーヒルズの自宅内部を公開し「誰かこの家買わない?」

公開した写真のいくつかに、

「ビバリーヒルズの自宅を売りたいと思っているんだよね。誰か興味ある人はいる?」

「欲しい人?」

とコメントを添えている。さらに

「家具も全て込みで売るよ。希望購入価格を提示して」

「僕の家を買いたい人は、連絡ください」

とも記していた。

遊び心いっぱいのインテリア(画像は『Justin Bieber 2019年10月11日付Instagram「Home vibes」』のスクリーンショット)

気まぐれな投稿で知られるジャスティン、そして金曜未明の突然の投稿だったことで本気にするファンは少なかったものの、自宅風景を写した合計12枚の写真には、どれも多数の「いいね!」が寄せられている。なかでも「希望購入価格を提示して」と書かれた写真には1万7400件を超えるコメントが届いており、その内容も

「家具の他に、あなたももれなくついてくるのなら、ぜひ買いたい」

「この家の売却と次の家の購入なら、私に任せて!」

「チャリティー活動の場に使わせてほしい」

など多岐にわたっているようだ。

なかにはジャスティンがふとした思い付きでこんな投稿をしたとして、

「退屈してるの?」

と書き込むファンも見られた。

ジャスティンとヘイリーのこちらの豪邸は今のところオフィシャルな物件売買サイトには登場していないため、自宅売却にどこまで本気なのかは分からないが、ジャスティンの暮らしぶりが垣間見えるプライベートショットの数々はファンを大いに喜ばせたことだろう。

画像は『Justin Bieber 2019年9月5日付Instagram「here + now means being present and enjoying the moment.」、2019年10月11日付Instagram「Home vibes」「I’ll sell it with all the furniture.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ジャスティン愛用の家具も込みで(画像は『Justin Bieber 2019年10月11日付Instagram「I’ll sell it with all the furniture.」』のスクリーンショット)

1 2