海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「ママがキスをしないで仕事へ行っちゃった」2歳児の必死の訴えが超キュート(米)<動画あり>

概ね以下の通りである。

アレクサンダー君「ママ、ミー、ンマッ…。エエ、ウォ。」
クリストスさん「ママはキスをしなかったって!」

アレクサンダー君「アン、シ、ウォー。」
クリストスさん「それでママは仕事にいっちゃったの。」

アレクサンダー君「イヤア!」
クリストスさん「全く、どんなママなんだい!」

アレクサンダー君「エエイエィ。」
クリストスさん「わからないって?」

アレクサンダー君「アハ。」
クリストスさん「私もわからないよ。」

アレクサンダー君「ハイ、ベイビーナナ、ダダ、ミー、ウォー、ミー、ウマッ、アンイエイ。」
クリストスさん「ママにキスをしたかったの?」

アレクサンダー君「アデデ、ファイ。」
クリストスさん「それなのにママは仕事にいっちゃったの。」

アレクサンダー君「イヤア。」
クリストスさん「オーメン。」
アレクサンダー君「オーメン。」

眉間にしわを寄せ、身体全体を使って「ママのキスが欲しかった!」と感情を表すアレクサンダー君。そして、それをしっかりと通訳し、気持ちを汲み取るクリストスさん。父と子のやり取りには「パパが最高」「一番貴重な時期」「可愛すぎる」「2歳って、ママが大好きなんだよね」「ママはもう絶対キスを忘れることはないね」「ほっこりした」などといったコメントが寄せられている。

なお、帰宅したダイアナさんは、アレクサンダー君をしっかりと抱きしめ、忘れてしまった分までキスをしてあげたそうだ。

画像は『Diana Simos 2019年10月3日付Facebook「VOLUME UP!! After Alexander’s soccer practice i was in such a hurry to get back to work and my baby Alex was very upset he didn’t get the proper goodbye.」)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2