エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】カトパンと交際報道のNAOTO、好きになる女性は「パッと見た瞬間から」 理想のデートは「山か川で」

2人の接点として2014年4月から9月までNAOTOが曜日MCとして、カトパンが同曜日の進行として共演していたことを紹介している。

そして「告白は自分からするタイプか」聞かれて「YES」と答えたNAOTOは「待っているの、イヤじゃないですか? 待っている時間がすごくまどろっこしいと言いますが。もう好きとなったら“ド”ストレートで。(電話やメールで…ではなく)絶対直接(告白する)タイプですね。目と目で」と力強く回答した。

トークショーで笑顔のNAOTO

また「デートはインドアよりアウトドアが好き」には「YES」と答えて「基本、家からできるだけ出ていたいので、もしも相手がいたら絶対外に一緒に出かけたいですよね。山とか川とか。ぎり海みたいな感じです。一緒にテントとか建てたいですよね」と理想のデートについても明かした。

25日には三代目 J SOUL BROTHERSのライブが東京ドームで開催された。NAOTOは交際に触れることなく、いつも通りの人懐っこい笑顔と力強いパフォーマンスで大勢のファンを魅了した。NAOTOは翌26日も同公演に出演予定。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

恋愛の質問での回答

1 2