エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】富田望生、一途な恋を告白 6年間同じ人にラブレター渡し、NAOTOも「かわいい~」

FODオリジナル連続ドラマ『ブスの瞳に恋してる 2019~The Voice~』(17日0時配信開始)の試写会とトークショーが16日に都内にて開催され、主演のNAOTO(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)と女優・富田望生が登場した。現在19歳の富田が小学生の頃の恋愛エピソードを披露するとNAOTOも「かわいい~」と目を細めた。

客席の後方からNAOTO富田望生が登場すると、約80名のファンから大きな歓声が上がった。NAOTOは「今日はお足元の悪い中、お越しいただきましてありがとうございます。声優の鈴野理です」と役に成りきって挨拶し、さらに会場を沸かせた。国民的人気声優役のNAOTOの似たようなシーンが劇中に登場することから、富田は「今、入ってきたときの『キャー!』がドラマのまんま」と楽しそうに笑った。

『ブスの瞳に恋してる 2019~The Voice~』トークショーに出席したNAOTOと富田望生

2006年に人気を博した『ブスの瞳に恋してる』(カンテレ・フジテレビ系)の2019年度版として、原作・脚本の鈴木おさむ氏により新たなストーリーとキャストで誕生した同ドラマでは、イケメン人気声優(NAOTO)と、声優を目指すアルバイト店員(富田望生)の出会いや結婚、そして波乱万丈な新婚生活を描く。

人気声優を演じたNAOTO

トークショーで会場のファンから「恋しているものは?」と質問があり、音楽が大好きな富田は照明スタッフにお勧めされたバンド「SUPER BEAVER」が最近のお気に入りと明かした。一方のNAOTOは「ハマりかけているもの」として「ちょっと自炊するようになって…」と言い、

1 2