エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】カトパンと交際報道のNAOTO、好きになる女性は「パッと見た瞬間から」 理想のデートは「山か川で」

EXILEと三代目 J SOUL BROTHERSのパフォーマー・NAOTO(36)とフリーアナウンサーの“カトパン”こと加藤綾子(34)の交際を24日に文春オンラインが報じた。双方の事務所も交際を認めており、その後カトパンは自身がキャスターを務めるフジテレビ系『Live News it!』でその件に触れられると「お騒がせして」と照れながらも笑顔を見せた。NAOTOは俳優としても活動しているが、16日に開催された彼が主演するドラマのイベントで、NAOTOは恋愛観についてトークしていた。

現在配信中のFODオリジナル連続ドラマ『ブスの瞳に恋してる 2019~The Voice~』。2006年に人気を博した『ブスの瞳に恋してる』(カンテレ・フジテレビ系)の2019年度版となる同ドラマでNAOTOはイケメン人気声優を演じている。ヒロインは若手女優として活躍中の富田望生で、2人の出会いや結婚、そして波乱万丈な新婚生活を描く。

『ブスの瞳に恋してる 2019~The Voice~』トークショーにて

16日に都内で開催された同ドラマのトークショーで、NAOTOと富田に恋愛に関する質問が出された。「一目惚れはするタイプか」に「YES」、「外見より内面を重視するタイプだ」に悩んで「YES」と「NO」の両方を答えたNAOTO。中学生の頃に一目惚れしたことがあると話したNAOTOは、「一目惚れしてそこから本当にさらに好きになるかどうかは分からない。気になるのはパッと見た瞬間から気になります」とまずは外見が気になり、その後は内面を重視するタイプだと明かした。ちなみに25日生放送のフジテレビ系『バイキング』では、

1 2