エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】高橋愛、地元での“パーカースタイル”がまるで美少年「イケメンすぎる」

今春、定着していたボブヘアから大胆なショートヘアに挑戦した高橋愛。髪を短くしたのはモーニング娘。在籍時の“金髪ショート”以来7年ぶりだ。柔らかな印象から一転してボーイッシュな魅力が定着することとなったが、25日にInstagramで投稿した私服姿はその魅力が最大限に詰まっているもよう。パーカーを着た少年のような姿に多くのファンが心をときめかせている。

スタイルブックの発売やファッション雑誌の連載、アパレル商品のコラボなど服飾関係の仕事が多い高橋愛。彼女のファッションセンスを参考にしているファンも多いようで、高橋愛のInstagramではしばしば「#今日のたかはし」と題した私服コーデが披露されている。

25日に投稿されたのは、地元・福井での私服姿。わざわざ東京から持ってきたというパーカーワンピは自身も商品コラボを行っているアパレルブランド「haco!」のもので、タレント・スザンヌとのコラボ商品だという。高橋は「着やすくってあったかくってちょーーどいい」「カタチもめちゃかわ」とかなり気に入っている様子を見せた。

しかし服装以上に注目されたのがボーイッシュな高橋愛の姿だ。フードを被りポーズをとる高橋愛は自撮りのため口元がスマホで隠れているが、

1 2