エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】高橋愛、3年ぶりの鞘師里保のパフォーマンスに 「鳥肌が立った、最高」

モーニング娘。を2015年に卒業した鞘師里保が、先月開催されたハロー!プロジェクトのコンサート『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』にゲスト出演した。3年3か月ぶりにステージ復帰した鞘師にファンはもちろんハロプロメンバーからも喜びの声が溢れたが、かつてモー娘。のリーダーとして活躍した高橋愛は彼女のパフォーマンスに衝撃を受けたという。

高橋愛は1日、自身のInstagramを更新。先月30日の『ひなフェス』に出演した鞘師里保とのツーショットを披露した。

この日、高橋は同会場で行われたイベント『SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019』に参加、コンサートの応援にも駆けつけたという。モー娘。卒業後もOGとしてパフォーマンスを見せることが多い高橋だが、グループからの卒業、海外留学を経て再びステージに立った鞘師の姿には圧倒されたようで「カッコよかった、鞘師」と正直な感想を述べた。

本当は一緒に歌いたかったという高橋だが、逆に「鞘師のパフォーマンス見たかったからよかったのかもしれない」と振り返るほど彼女の姿に感銘を受けたという。「あなたの表情、パフォーマンス、歌声 全部に鳥肌が立ったよ」「最高」と称賛すると、フォロワーからも「ほんとにかっこよかったです!」「りほりほは本当に偉大です」と共感の声が寄せられていた。

さらに高橋は、

1 2