エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】白濱亜嵐、バッキバキに鍛えた身体がもはや超人「ケンシロウ!!」「人間ですか」の声

GENERATIONSが出演した11日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では、白濱が7月21日にインスタグラムで公開した写真を取り上げた。やはり上半身裸で鏡に向かい自撮りする白濱が写っているが、この身体にMCの上田晋也(くりぃむしちゅー)も「すげえな! そうか、服着ているとあまりマッチョとは思わないけど…」と驚いた。白濱は「涼しい顔してるんですけど、めっちゃ力入れているんですよ」と筋肉が美しく見えるよう力を込めていることを告白。そして自慢の筋肉は「胸筋が得意」といい、上田が「シックスパックどころじゃなくシックスティーパック(60)ぐらい」と比喩した腹筋については、「月に1回やるかやらないか。脂肪を落とせばだれでも腹筋って出てくるので」と意外な筋トレ状況をして、「いつもパサパサした胸肉を食べていますね」と食生活についても明かした。

GENERATIONSの新曲『DREAMERS』(8月28日リリース)のMVでは、メンバーそれぞれの7つのストーリーが描かれているが、白濱はスランプに陥った陸上選手を演じている。19日深夜放送の『週刊EXILE』(TBS系)では、このMV撮影の様子を放送した。撮影が終わり、コーチ役の武井壮とハイタッチをした白濱は、“応援歌”である新曲について「楽しい毎日を過ごしてほしいってみんなで祈った曲なので、たくさんの方に聴いてほしいですね」とコメントしていた。陸上トラックを懸命に走る白濱はタンクトップ姿で腕しか見えないが、タンクトップの下の厚い胸筋や割れまくった腹筋を想像してしまう。

画像2、3枚目は『Alan Shirahama 白濱亜嵐 2019年8月19日付Instagram「Let’s pump it up for LIVE TOUR!!」、2019年7月21日付Instagram「Get strong!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

『おしゃれイズム』で紹介された写真(画像は『Alan Shirahama 白濱亜嵐 2019年7月21日付Instagram「Get strong!!」』のスクリーンショット)

1 2