エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】EXILE AKIRAが鍛え上げられた超絶肉体を披露。完璧すぎる筋肉美に「抱きつきたい!」

大人気ダンス&ボーカルユニット「EXILE」のEXILE AKIRAが鍛え抜かれた完璧ボディを自身のInstagramで公開した。その素晴らしい筋肉に「やばい!」「ムキムキ!」と悲鳴にも近いコメントが殺到している。

EXILE AKIRAは5月7日『EXILE AKIRA exileakiraofficial Instagram』を更新し、惚れ惚れとする肉体を披露した。

現在グループ史上最多となる19人体制のEXILEは、体脂肪率が10%以上になると「デブ」とされるストイックなグループとしても有名だ。メンバー各自が激しいダンスに対応できるよう専用のジムで、日々トレーニングをして体を鍛え上げている。

そんなEXILEのなかでも筋肉が美しいと言われているのがEXILE AKIRA。彼が投稿したのはトレーニングの合間の1枚のようで「某撮影に向け本日もtraining」と綴っている。すでに完璧な肉体のように感じるが「まだまだ」とさらにトレーニングを重ねて肉体を作り上げていくようだ。

上半身の堅く引き締まった筋肉に「カッコ良すぎです!」「やばい! やばい!」「めっちゃセクシー」「抱きつきたい!」と男女問わず称賛のコメントが殺到している。

歌とパフォーマンス、そして圧倒的なダンスでファンを魅了するEXILE。ファンをメロメロにするにはやはり絶え間ない努力があってこそなのだろう。

※画像は『EXILE AKIRA exileakiraofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)