エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】武田真治『TEPPEN』ベンチプレス対決で連覇ならずも「一番不利な条件で2位って凄すぎ」の声

最後は「#ベンチプレスはとても安全で何歳からでも始められるトレーニングです」「皆さんも機会があれば是非チャレンジしてみて下さいね」と全身の筋肉をバランスよく鍛えられるベンチプレスをお勧めしている。自分の記録を誇るよりも、筋トレの素晴らしさを伝えたいという武田らしいコメントだ。

フォロワーからは「一律50キロという、少しでもベンチプレスをやったことがある人間からすると不公平極まりないルールの中で、武田さんが信じられない大記録を立てられたのを目のあたりにして、感動で涙が止まりませんでした」「完全に一番不利な条件の中で2位ってすごすぎますし、実質1位だと思います」「心からのコメントが素敵すぎますね。本当にお疲れ様でした」「最後まで諦めない姿、爽やかに横川さんをたたえる真治を見てファンとして心から誇りに思いました」「知り合いの消防士さんが消防署でみんなでTVを見て、『武田真治さんが一番スゴイ』と話していたそうです」と、感嘆の声があがっている。次回はぜひ“自重の8割”のバーベルの重さで、横川とのベンチプレス対決を見てみたいものだ。

画像2枚目は『武田真治 Shinji Takeda official 2019年8月10日付Instagram「2019.8.9.#芸能界特技王決定戦 #TEPPEN をご覧頂いた皆様ありがとうございました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ベンチプレス対決に挑戦したメンバーと(画像は『武田真治 Shinji Takeda official 2019年8月10日付Instagram「2019.8.9.#芸能界特技王決定戦 #TEPPEN をご覧頂いた皆様ありがとうございました」』のスクリーンショット)

1 2