エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】宇垣美里、タイでのオフショット披露も“マナー違反”を指摘する声

フリーアナウンサー・宇垣美里(28)が、週刊誌の撮影で訪れたタイでのオフショットを彼女のマネージャーがインスタグラムに公開している。木の根で覆われた仏頭で知られるアユタヤ遺跡「ワット・マハタート」での記念撮影や、大きな虎との密着ツーショットと見どころ満載だ。

2019年3月末をもってTBSテレビを退社、4月からはオスカープロモーションに所属しタレント活動にも力を入れ始めた宇垣美里。同志社大学在学中にミスキャンパスに選ばれ、TBS時代は“美人過ぎる女子アナ”と評判でアイドル的な人気があった。フリーになってからはグラビアやイベントに引っ張りだこの彼女が、7月29日発売の『週刊プレイボーイ』で表紙を飾っている。タイのサムイ島とバンコクで海やプール、ゾウやトラと触れ合うなど撮影スケジュールはかなりハードだったという。

この『週刊プレイボーイ』の発売にあわせて『宇垣美里マネージャー ugakimisato.mg Instagram』では、タイでのオフショットが公開されている。「宇垣ちゃん可愛すぎる」「美しすぎて尊いです」と絶賛の声が多数届いており、注目を集めているようだ。

虎の背に手を置いてご機嫌なツーショットやアユタヤ遺跡の「ワット・マハタート」を見学した際の記念写真などを披露しているが、

1 2