イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、ヘビ革高級靴の写真投稿で「ひけらかし」「動物虐待」と大炎上

このほど高級靴ブランド「クリスチャン ルブタン(Christian Louboutin)」のパンプス写真をアップした歌姫ブリトニー・スピアーズ。パンプスがヘビ革だったことや無邪気に靴の値段をコメントしたことで、現在彼女のInstagramが炎上しているようだ。

日頃からクローゼットの中を一挙公開し、プライベートを惜しみなく披露しているブリトニー・スピアーズ。現地時間15日にはグリーンのパンプスのクロースアップ画像をInstagramに公開し、このようにコメントを添えた。

「4年前、初めて買った『クリスチャン ルブタン』のヘビ革パンプスよ。お値段は6000ドル(約64万円)だったわ…ちなみにまだ一度も履いていないの!!!!」

『クリスチャン ルブタン』は、サラ・ジェシカ・パーカーが演じた『Sex and the City』の主人公キャリー・ブラッドショーのお気に入りとして知られるフランス生まれの高級靴ブランド。世界中の女性を虜にして止まない同ブランドはハリウッドセレブにも愛用者が多く、歩くたびにチラ見えする赤い靴底「レッド・ソール」に憧れる女性はあとを絶たない。

そんなラグジュアリー・ブランドのパンプスを4年前に手に入れていたことをInstagramで報告したブリトニーだったが、ヘビ革デザインだったことやわざわざ値段を公表したこと、そして未使用のまま4年間もクローゼットに眠らせていることなどから人々の逆鱗に触れてしまったようだ。

現在ブリトニーのInstagramには、

1 2