エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】本田翼&大政絢、プライベート女子旅を満喫 屋久島でダイビング「海亀にも会えて幸せ」

「普段6時間も歩き続けたことのない2人ですが 挑戦できて本当に良かった! あんなにアクティブな本田さんを見たのは出会ってから初めてだったな笑」とゲーム好きで知られる本田と木々の中で2人でピースする写真などを公開した。太鼓岩にも登ったが「つばさが高い所が苦手という登りきったあとの笑い 後ろ姿が… 頑張ったね」と友人を労った。

木々の中でピースサインする本田翼と大政絢(画像は『大政 絢 2019年7月27日付Instagram「今回は屋久島に行ってきました!」』のスクリーンショット)

大政は今年仲良しのモデルで女優の佐々木希と大政の出身地・北海道を旅して話題になったが、本田とは「この方と一緒にプライベートでは意外と初旅行!」だといい、「美味しいものもたくさん食べたんだー」と室内での2ショットや、飲食店で撮影した写真を投稿した。にっこり微笑む本田や、新鮮な海の幸の他に「今まで食べた中で1番美味しいと絶賛の2枚目のお味噌汁」とワカメの味噌汁を紹介した。「こんなに美味しいのになんでもれないんだろう。。。とつばさは何度も写真を撮っていましたとさ」と綴ったが、本田のインスタグラムには味噌汁の写真がないようで、納得いくものが撮れなかったのかもしれない。

笑顔の本田翼と大政絢(画像は『大政 絢 2019年7月27日付Instagram「この方と一緒にプライベートでは意外と初旅行!」』のスクリーンショット)

この女子旅には、「リア充」「なんか癒されました」「幸せになれます」「なんとも素敵な夏休み感」とファンもほっこりしたようで、「海ガメいいなぁ」「海亀と一緒に泳いで楽しそう」「リアルタートルトーク羨ましい」「太鼓岩気持ちいいですよね!」「ばっちゃん高いとこダメかー! 空も飛べるような名前なのにね」などさまざまなコメントが寄せられている。

画像は『honda tsubasa 2019年7月27日付Instagram「カップル感強めの一枚」』『大政 絢 2019年7月27日付Instagram「今回は屋久島に行ってきました!」「この方と一緒にプライベートでは意外と初旅行!」「ダイビングもしてきたよ~」、2019年7月28日付Instagram「登りきった時の感動…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

太鼓岩に登った本田翼と大政絢(画像は『大政 絢 2019年7月28日付Instagram「登りきった時の感動…」』のスクリーンショット)

ダイビングスーツの本田翼と大政絢(画像は『大政 絢 2019年7月27日付Instagram「ダイビングもしてきたよ~」』のスクリーンショット)

1 2