エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】大政絢、岩田剛典&杉咲花と制服ショット「まだまだいけますね」続々

映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』に出演しているモデルで女優の大政絢が5日、インスタグラムを更新し、共演した岩田剛典(EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)、杉咲花との劇中の制服ショットを披露した。現在27歳、撮影時は26歳だったと思われる大政の制服姿は「まだまだいけますね」とファンを喜ばせている。

インスタグラムで「今日から『パーフェクトワールド君といる奇跡』が公開になりました。」と切り出した大政絢は「撮影は去年の夏頃に。」「クランクアップの日に岩田さん、杉咲さん、柴山監督と。」と綴り、写真を投稿した。同じく制服姿の岩田、杉咲とともに写った大政はクランクアップで贈られたであろう花束を抱えている。当時26歳の大政だが「絢ちゃん全然まだ制服いけるね」「制服まだまだいけるねー」「絢ちゃん、まだまだ制服いける」と学生服に違和感がないとの声が続出、「制服姿可愛すぎてとっても楽しみです」「絢ちゃんの制服姿がまだ観れるなんて」「あやちゃんの制服!! めっちゃ可愛いです!!!」などファンは大喜びだ。

同作で大政は岩田剛典演じる「鮎川樹」の元カノ「雪村美姫」役だ。「絢ちゃんと岩ちゃんのカップルお似合いすぎます」「まさかの岩ちゃんと… 二人とも美男美女すぎ!! また共演してほしい」「大好きな絢ちゃんと大好きながんちゃんの少しだったけどカップルのシーンもあって本当に私得でした!」とのコメントも見受けられたが、

1 2