エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】丸山智己「子供が引くほど」トリックアートを楽しむ 「全力で楽しむ派です」

「全力で楽しむ」宣言通りの姿を見せた丸山には「いいお父さんですね」「子供たちも楽しそう」「こんなお父さん理想!!」と称賛の声が多数寄せられている。その後の投稿では、「#プール日和」「#夏休み」とのハッシュタグとともにラフな服装と大きな荷物で子供たちをプールに連れていく様子が披露されており、「フル稼働ですね」「またステキ度が上がってます」と更にフォロワーの好感度を上げていた。

子供たちをプールに連れて行く丸山智己(画像は『丸山智己 2019年7月24日付Instagram「#プール日和 #夏休み」』のスクリーンショット)

そんな丸山、今月頭に「ハマっている」と明かしていたベーグルづくりは「子供に飽きられそう」になるまで改良を続け、既にコツを掴みだしたという。何にも全力でぶつかるパワーと一度始めると没頭する凝り性の性格は、まさに役者という職業にぴったりあてはまりそうだ。

画像は『丸山智己 2019年7月24日付Instagram「全力で楽しむ派です。」「#プール日和 #夏休み」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

驚いてみせる丸山智己(画像は『丸山智己 2019年7月24日付Instagram「全力で楽しむ派です。」』のスクリーンショット)

「子供は若干引いてました」と丸山智己(画像は『丸山智己 2019年7月24日付Instagram「全力で楽しむ派です。」』のスクリーンショット)

1 2