エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】武田鉄矢のものまねでブレイク りんごちゃんの勢い止まらず『さんま御殿』出演へ

フォロワーも大喜びで「遂に踊るさんま御殿! さんまさんとどんな風にからむのか凄く楽しみ」「観ますよーりんごちゃん、さんまさんと共演凄い」「りんごちゃん、ファイティーン」「いつもメイクがすごくかわいいです」「本当にあっという間に売れっ子になって」とみな放送を心待ちにしているようだ。

所属する芸能事務所の公式プロフィールによると、ものまねのレパートリーは前述の武田や大友、秋川のほかに井上陽水、長渕剛、福山雅治、女性では小林幸子、椎名林檎など多数記載されており、まだまだ引き出しがありそうである。7日放送の『行列のできる法律相談所』では「夢だった」という武田鉄矢との共演が実現しており、2019年下半期もまだまだりんごちゃんの勢いは止まりそうにない。

画像は『りんごちゃん 2019年7月10日付Instagram「次回の「#踊るさんま御殿」#話題の芸能人SPに出演します」、2019年5月20日付Instagram「*行列のできる法律相談所*」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

『行列』にマツコ・デラックスが今ハマっているモノマネ芸人として登場したりんごちゃん(中央)(画像は『りんごちゃん 2019年5月20日付Instagram「*行列のできる法律相談所*」』のスクリーンショット)

1 2