エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】桃井かおり「チコちゃんともハグしました」とレアな2ショット披露

「広末涼子ちゃんもラジオで授賞。うれし、話つきない」、「チコちゃんともハグしました」とご機嫌だ。2005年に米ロサンゼルスに生活拠点を移している桃井だが、贈呈式では久しぶりに大勢のテレビ人と顔を合わせたことで「そろそろ日本に戻ってきたくなりました」とも語っていた。

桃井かおりと広末涼子(画像は『Kaori Momoi 桃井かおり 2019年7月6日付Instagram「広末涼子ちゃんもラジオで授賞。」』のスクリーンショット)

フォロワーからは広末とのツーショットに「仲の良い姉妹のようなお二人大好きです」「大好きな二人のツーショット最高」「お二人とも綺麗すぎる…」との声が、チコちゃんとのツーショットには「5歳のチコちゃんよりも綺麗なお肌と小顔!」「チコちゃんとハグ、いいなぁー」と羨む声が寄せられている。バラエティ番組にはほとんど出演しない桃井かおりだが、チコちゃんの番組なら会いにきてくれるかもしれない。

画像は『Kaori Momoi 桃井かおり 2019年7月6日付Instagram「広末涼子ちゃんもラジオで授賞。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

チコちゃん、広末涼子、濱田岳と並ぶ桃井かおり(画像は『Kaori Momoi 桃井かおり 2019年7月6日付Instagram「広末涼子ちゃんもラジオで授賞。」』のスクリーンショット)

1 2