エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】よゐこ、後輩・クロちゃんは「絶対に不祥事を起こさない」と断言

ドランクドラゴンの鈴木拓は「“お前なんか踏み外したってどうでもいいんだよ”って、みんな思ってる」と笑う。

クロちゃんは現在42歳、女優の蒼井優と6月3日に入籍した南海キャンディーズの山里亮太や山里の次に結婚するのではないかと言われているアンガールズの田中卓志と同じ年代である。クロちゃんは2人と同じ“モテないキャラ”の芸人仲間と思っているようだが、よゐこの2人や鈴木もこれをきっぱり否定した。ネタで山里や田中のルックスをいじっても、仕事のスタイルや人柄は芸人仲間から尊敬されているそうだ。だがクロちゃんに関してはどの芸人からも尊敬されず、関わることさえ嫌がられていると濱口は証言する。おそらくクロちゃんに“闇営業”を持ちかける芸人もいないのだろう。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

後輩・クロちゃんの慎重さを濱口優も感心

1 2