海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】プールで溺死寸前の20歳姉を7歳男児が救出(米)

最近では抗けいれん薬を服用していたことでその症状は落ち着いていたという。発作により溺れそうになったのは今回が初めてだったが、これからは水辺に出かける際には大人と一緒に行くようにするとのことだ。

今回のことでエイデン君をヒーローと呼んでいるモーガンさんは、そんな弟に対して感謝の気持ちをこのように明かした。

「私には天使がついています。エイデンが自分の弟であることが本当に幸せだと感じています。私の隣にはいつだってスーパーヒーローがいるのですから。」
「私はあなたを本当に愛していて毎日あなたに感謝しているの。あなたは永遠に私のヒーローよ。あなたが私の弟であることに本当に感謝せずにはいられない。お姉ちゃんは常にあなたを愛してるわ。」

画像は『WJAX-TV 2019年7月2日付「Georgia 7-year-old saves sister from drowning」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2