エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】電車で『To LOVEる -とらぶる-』を読む小学生に田名部生来「最高」 土屋シオンは「やめとけ少年よ…」

漫画家を夢見たこともあるだけに電車内で『To LOVEる -とらぶる-』を読む男児の姿を想像して嬉しくなったようだ。

土屋の投稿には、他のフォロワーからも「小学生はそういう人目とか気にしなくて良いから羨ましい…笑」、「低学年でToLOVEるは英才教育」、「以前、保育園くらいの女の子がブックオフでToLOVEるダークネス立ち読みしてました(笑)」、「自分小学生の時はいちご100%だったなぁ笑」などの反響が寄せられている。

ちなみに松坂桃李は以前、自身のTwitterで甥っ子のクリスマスプレゼントに「コミックの『いちご100%』と『To LOVEる』をそれぞれ5巻合わせて、ハッピーセットを送ろうと思います」とツイートしたことがあり、彼もラブコメ愛読者と思われる。

画像2枚目は『土屋シオン 2019年2月14日付Instagram「ハッピーバレンタイン。愛しておくれよ。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『仮面ライダーフォーゼ』JK(神宮海蔵)役で知られる土屋シオン(画像は『土屋シオン 2019年2月14日付Instagram「ハッピーバレンタイン。愛しておくれよ。」』のスクリーンショット)

1 2