イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】新婚ニック・ジョナスが幸せ太りか? “パパ体型”を激写される

「ジョナス・ブラザーズ」の三男ニック・ジョナスが、このほどヨットの上でスイムトランクス1枚の無防備な姿を激写された。新婚まもないニックだけに「幸せ太りか?」と噂されているが、「“パパ体型”のニックも超可愛い」とファンは変わらず歓喜の声をあげている。

昨年5月に交際が発覚、その数か月後にインドでスピード婚約を果たしたニック・ジョナス(26)とプリヤンカー・チョープラー(37)。昨年11月末には、米国・インド両国の文化を融合させた豪華なセレモニーを数日かけて行い話題を集めた。“異人種間結婚”かつ“10歳の年の差婚”とハリウッドが注目する2人、今月18日のプリヤンカーの誕生日には、マイアミの高級レストランに親しい友人や家族らを集め、特製の5段バースデーケーキでお祝いするなど“ミセス・ジョナス”としての初誕生日をニックは夫として精一杯祝福していた。

バースデーセレブレーション終了後も引き続きマイアミに滞在したニックとプリヤンカーだが、翌19日には友人らとヨットでクルーズを満喫したり、ジェットスキーを楽しむ姿がキャッチされた。ネットに流出したマイアミでのバカンスの数々の写真には新婚らしく仲睦まじい2人の姿が写っているが、そのなかの1枚の写真をめぐって、ネット上が沸きに沸いた。

それは片手にシャワーを持ちながら、

1 2