イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】新婚ニック・ジョナスが幸せ太りか? “パパ体型”を激写される

短めの白いスイムトランクス1枚でヨットの上で無防備に立っているニックの写真だ。お腹周りにはほどよく贅肉がつき、以前よりもかなりふっくらしたニック。ファンらはそんな姿に、

「あぁぁぁ!! 彼の“ラブ・ハンドルズ”(脇腹の贅肉を指す俗語)を掴んでみたい!」
「今までで一番愛おしく思える」
「“ダッド・ボッド”(dad-bod、お父さん体型の意味)まっしぐらのあなたに夢中よ!」

とひたすらラブコールを送っているのだ。

26歳にして早くも“お父さん化”が囁かれる「ジョナス・ブラザーズ」最年少のニック・ジョナスは姉さん女房プリヤンカーに首ったけで、つい先日の誕生日には愛しい妻に向けて

「僕の世界を灯す光。僕の心そのもの。愛している、ベイビー。」

と歯の浮いてしまいそうな言葉を発していた。10代の頃からニックを追い続けているファン達は、彼がこうして幸せ太りしていく様子も温かい目で見守っていくのだろう。

画像は『Nick Jonas 2019年7月2日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2