イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ニック・ジョナス『アリー/スター誕生』主題歌をカバー 甘く切ない歌声でファンを魅了<動画あり>

第91回アカデミー賞授賞式がいよいよ米時間24日に迫ってきた。歌手のニック・ジョナスもこの映画界最大の祭典を楽しみにしているようで、このほど自身のInstagramに『アリー/スター誕生』の主題歌の弾き語り動画をアップしている。愛する新妻プリヤンカー・チョープラーが撮影したと思われるこの動画は、200万近い再生回数を記録している。

賞レースを牽引する豪華話題作が目白押しの第91回アカデミー賞授賞式。なかでも作品賞や主演男優賞、助演男優賞など8部門でノミネートされている『アリー/スター誕生』で初主演を務め、卓越した歌唱力だけでなく圧倒的な演技力でその存在感を見せつけたレディー・ガガには主演女優賞受賞の期待が寄せられている。

また同映画の主題歌「シャロウ ~『アリー/スター誕生』愛のうた」は最優秀オリジナル・ソング部門にノミネートされている。同曲を劇中で歌ったレディー・ガガとブラッドリー・クーパーは第91回アカデミー賞授賞式でライブパフォーマンスを行うことが予定されているが、授賞式に先駆けて歌手ニック・ジョナスがカバーバージョンをInstagramに披露し、話題を集めている。

現地時間21日、「今週末のオスカーを記念して…なんて美しい楽曲なんだろう」とメッセージを添え動画を投稿したニック。ムービーカメラの絵文字の横には“@priyankachopra”とあることから、この動画を撮影したのは新婚ホヤホヤの妻プリヤンカー・チョープラーのようだ。アコースティックギターを弾きながら、「シャロウ ~『アリー/スター誕生』愛のうた」を歌うニック。モノクロの映像と甘く切ない歌声はどこかノスタルジックで、

1 2