イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、ニューヨークの停電でコンサート中止に<動画あり>

6月より『It’s My Party Tour』を敢行しているジェニファー・ロペス(49)。彼女が現地時間13日にマンハッタンエリアで発生した停電により、ニューヨーク公演2日目の中止を余儀なくされていたことが明らかになった。

今年3月に「ニューヨーク・ヤンキース」の元スーパースター、アレックス・ロドリゲスと婚約したジェニファー・ロペス。今月24日、50歳の誕生日という大きな節目を迎えるにあたり、ジェニファーは6月から『It’s My Party Tour』を敢行中だ。

現地時間12日からは、2日間にわたってマディソン・スクエア・ガーデンにてショーが予定されていたジェニファー。両日ソールドアウトとなったニューヨーク公演初日は、11歳になる愛娘エメちゃんのバラード熱唱あり、またサッカー女子W杯フランス大会で優勝した米国代表のFW、カーリー・ロイド選手へのラップダンスありで大変な盛り上がりを見せた。

そして迎えた2日目、ショーが始まっておよそ20分が経過したところで会場は突然暗闇に包まれ、ステージからジェニファーが姿を消した。現地時間午後7時頃マンハッタンで発生した大規模な停電により、ジェニファーはこの日のショー中止を余儀なくされてしまったのだ。

ジェニファーはその後間もなく、

1 2