イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アーチーくん洗礼式、キャサリン妃の美脚に「さすが!」の称賛

現地時間6日に行われた英王室ヘンリー王子とメーガン妃の第1子アーチーくんの洗礼式に、ウィリアム王子とキャサリン妃夫妻が揃って参列した。この日「Stella McCartney(ステラ マッカートニー)」のミニドレスをチョイスしたキャサリン妃が「セクシー&エレガント」「いつもより若々しく見える!」と話題をさらった。

現地時間6日、英王室ヘンリー王子とメーガン妃の第1子アーチーくんの洗礼式がウィンザー城のプライベートチャペルにて行われた。ほどなく公開された集合写真では、愛くるしいアーチーくんの姿が「ヘンリー王子にそっくり!」「ひょっとしてパパと同じ赤毛?」と注目を集めたが、前列右端で美脚を披露するキャサリン妃の姿にも同じように話題が集中した。

この日キャサリン妃が選んだのは、妃のお気に入りブランド「Stella McCartney」のピンクのボウ付きドレス。フェミニンなシルク素材と華やかな色合いがポイントの膝上ミニドレスに、キャサリン妃は赤いパンプスとヘッドバンドをコーディネート。普段はよりコンサバなテイストの妃だが、この日のファッションチョイスには

「華やかで素敵」
「難易度の高い色合わせだけれど、エレガントに着こなせるのはキャサリン妃だから」
「年齢に見合った若々しい装いが美しい」
「セクシーとエレガントの程よいバランスはさすが!」

といったコメントが多数寄せられている。中には妃のヘッドバンドに注目し、

1 2