エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】元HKT48兒玉遥の「おやすみ」投稿に心配の声 「痩せました? しっかり食べて」

ファンを大いに喜ばせている。

フォロワーからは「わざわざお休みのメッセージありがとう!」「はるっぴが文と写真を投稿してくれるだけで元気が出るよ」「はるっぴ、美人さんすぎて、おやすみどころか目がパッチリ覚めちゃう」と歓喜の声があがる一方で、「少し痩せました? しっかり食べて頑張ってください」「また痩せたんじゃない? ダメだよちゃんと健康的に食べなきゃ」と以前よりかなり容姿が細くなったことを心配する声も見受けられた。

画像は『兒玉遥 2019年6月29日付Instagram「おやすみなさい★」、2019年6月10日付Instagram「本日からInstagramとツイッターなどのsnsを再開して皆さんから温かい言葉に言い表せない程の幸せを感じています。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

兒玉遥、舞台『私に会いに来て』制作発表会見の衣装(画像は『兒玉遥 2019年6月10日付Instagram「本日からInstagramとツイッターなどのsnsを再開して皆さんから温かい言葉に言い表せない程の幸せを感じています。」』のスクリーンショット)

1 2