エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】神田沙也加・村田充夫妻の朗読劇に大地真央が涙 「さや&みつ君の才能に感動」

女優の大地真央が、神田沙也加と夫・村田充が出演した朗読劇『私の頭の中の消しゴム 11th Letter』を観劇したことをインスタグラムに報告している。一緒に舞台を観た夫でインテリアデザイナーの森田恭通氏とともに感動の涙が止まらなかったという。

日本テレビ系列のドラマ『Pure Soul~君が僕を忘れても~』(2001年)をリメイクし大ヒットした韓国映画『私の頭の中の消しゴム』の朗読劇が、2010年から定期的に上演されている。日替わりの男女ペアを俳優・声優陣から起用し日記を交互に読むというスタイルだが、物語の枠組みは『Pure Soul~君が僕を忘れても~』がもとになっている。

神田沙也加の夫・村田充は体調を崩し、2017年10月から俳優としての活動を休んでいた。復帰作となった同舞台は夫婦で共演し、6月5日と7日の出番を無事に終えたばかりだ。8日の『大地真央 Mao Daichi daichimao_official Instagram』には、神田と大地を真ん中にして両端にそれぞれの夫が立つ4ショットが公開されている。“第2のママ”と慕う大地に舞台を観てもらい、

1 2