エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】和田アキ子 神田正輝、村田充&神田沙也加夫妻に会いご機嫌に

5月に結婚した村田充・神田沙也加夫妻が、神田正輝と食事をしていた店で和田アキ子に会ったようだ。その場の賑やかで楽しい雰囲気が伝わる写真が、各々のSNSで公開されている。

まず『和田アキ子 AKO50th(公式)ako50th ツイッター』で「40年来の友達ま・さ・き」「さやかちゃん会えて嬉しかった」「村田さん初めてお会いして素敵でした」と紹介された写真。和田はかなりご機嫌な様子だ。また『和田アキ子 AKO50th【公式】 ako50th Instagram』では「昨夜はご飯食べてたら、素敵なファミリーが!」「『まさき、失敗したなって思ってるだろ?(笑)』って言ったら、『こっちもアッコいるの知ってて来てるよ(笑)』だって!」と当時のより詳しいやり取りを紹介した。この4人で写っている神田正輝と沙也加の笑っている顔は、驚くほどよく似ている。

1 2