エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】浅田真央『サンクスツアー』新潟公演で仲間たちと記念写真、昨年の初回が思い出される

フィギュアスケーター浅田真央が全国に感謝を届けるアイスショー『浅田真央サンクスツアー』の新潟公演を6月22日・23日と新潟市・MGC三菱ガス化学 アイスアリーナで開催した。彼女は自身のインスタで21日に「再び新潟県で開催することができ、とても嬉しいです。新潟米コシヒカリパワーで頑張ります!」と意気込んでおり、公演後には気迫のこもった表情を投稿したことから満足のいく公演ができたようだ。

『浅田真央サンクスツアー』は2018年5月3日・4日に行われた新潟公演からスタートしており、およそ1年ぶりにまた新潟で開催できてツアーメンバーも感慨深いものがあっただろう。

新潟公演で気合の入った滑りを見せる浅田真央(画像は『浅田真央 2019年6月23日付Instagram「新潟公演、無事に終わりました!」』のスクリーンショット)

同ツアーにキャストとして参加しているスケートインストラクターの林渚は、自身のTwitterで「メンバーみんなで、昨年の初回公演の懐かしい思い出話で盛り上がりました。真央ちゃんはもちろん、素敵な仲間がいたからここまで続けてこれたと思います! みんなに感謝です」とツイートしている。

彼女が投稿したツアーキャストが並ぶ記念写真には、浅田真央とともに「サンクス」の気持ちを届けようという感じが漂い、

1 2