エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈“イケメン”画像に指原莉乃やJKT48まで反応 「横浜流星似」の声も

SKE48の松井珠理奈が、「女性化」や「男性化」に加工できるアプリを使って“イケメン”に変身した自撮りショットをTwitterに投稿してフォロワーを喜ばせている。なかにはJKT48のロナ・アングラエニ(Rona Anggreani)や元HKT48の指原莉乃からコメントがあり、松井も反響の大きさに驚いていた。

6月8日に「これ凄いですね! お兄ちゃんがいたらこんな感じだったかなぁ?っていうか眉毛の形と髪型変えるだけで、こんなに男らしくなるなんて」と3パターンの加工画像を公開した松井珠理奈

フォロワーが「珠理奈ちゃんのお顔は整ってて造形が美しいからね、性別を超えて美形になっちゃうよね。何しても本当に綺麗 清潔感溢れてるしまじで王子様…」、「これはすごい 女の子だったら推したわと思っちゃうくらいめちゃタイプ」とざわつく仕上がりだ。

元SKE48でサンミュージックに所属する加藤るみが「イ、イ、イケメンすぎる!!!」と目を見張れば、海外からもJKT48のロナ・アングラエニが「Handsome!!」と反応して松井と「Thank you! You’re beautiful I wanna see you in Jakarta」、「Thank you Jurina-san I’ll wait for you in Jakarta」とやり取りして盛り上がる。

さらに指原莉乃が「三枚目、でお願いします」とコメントしたところ、「わぁ 指原さんまで ご指名ありがとうございます」と感動した松井。「三枚目ですが、二枚目ですよね? 意味わかりずらいこと言ってるな私笑っ」(原文ママ)とテンションが上がっていた。

そんな松井珠理奈に、

1 2