エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈“イケメン”画像に指原莉乃やJKT48まで反応 「横浜流星似」の声も

フォロワーも「私も2枚目の3枚目が好きです」、「どっちだよ笑 てか指名ってなんだよ笑」、「イケメンていう意味の二枚目ね お上手!」、「珠理奈の特技、ダジャレ久しぶりに聞いた気がするなあ~」と和まされたようで、なかには「さっしーの好みは横浜流星似か…メモメモ(笑)」という声も見受けられた。

松井珠理奈がカメラアプリで加工した画像に反響「いそう!!(笑)」(画像は『松井珠理奈(ハリウッドJURINA) 2019年6月8日付Twitter「皆様からのリプ面白い」』のスクリーンショット)

ちなみに松井は反響の凄さに「好評で嬉しい♪ 久しぶりに男装したいなぁ せっかくなら、極めたいからそういう企画ないかな~」とつぶやいており、実現すればアプリの加工画像ではなく本格的な「イケメン珠理奈」が見られるかもしれない。

画像は『松井珠理奈(ハリウッドJURINA) 2019年6月8日付Twitter「皆様からのリプ面白い」』『松井珠理奈 2019年6月9日付Instagram「白ワンピ好き」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

白いワンピースを着た松井珠理奈(画像は『松井珠理奈 2019年6月9日付Instagram「白ワンピ好き」』のスクリーンショット)

1 2