エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃卒コンに出演した松井珠理奈 「最後だなんて実感が湧かないなぁ」

SKE48の松井珠理奈が4月28日、横浜スタジアムにて開催された『指原莉乃 卒業コンサート~さよなら、指原莉乃~』で指原がセンターを務めるAKB48のナンバー『LOVE TRIP』『ハロウィン・ナイト』などを48グループのメンバーと一緒にパフォーマンスした。

指原莉乃卒コンを終えて、松井珠理奈がTwitterで「指原さんと10年以上前から一緒に活動している、数少ない現役メンバーの1人なので最後に同じステージに立たせていただけて良かったです!」と振り返っている。

さらに2人で「お疲れ様でした!」「ハムレット! こんにちは~ハムレットです!」とはしゃぐ動画を公開して「動画の楽しい指原さんも、今日のコンサートでのキラキラしている指原さんも、どちらも素敵です」とつぶやきながら「最後だなんて実感が湧かないなぁ」と明かした。

フォロワーからも「大声から一緒だもんね! ステージもお疲れ様です。赤ピンもハムレットも楽しくしちゃうとこ、りのちゃん優しい♪(笑)りのじゅり何度も見て笑っちゃう」、「アイドルとしてもそうだけど、芸能人としてすごいなぁって思うから、これから何十年この2人をずっとテレビで見れたら良いなって思います!」など感慨深げなコメントが寄せられた。

そんな松井は昨年6月1日、

1 2