エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈×天海祐希 2ショットに「何か雰囲気が似てるかも!」の声

テレビ朝日系木曜ドラマ『緊急取調室』で4月18日放送の第2話に松井珠理奈(SKE48)がゲスト出演した。「20歳のアイドル棋士・橘日名子」という役柄を演じた彼女が、オンエア日にインスタで主演女優の天海祐希と寄り添うオフショットを公開してフォロワーの反響を呼んでいる。

ドラマではベテラン女流棋士・宗形あずさ(紺野まひる)との対局中に起きた殺人事件で橘日名子が疑われることになり、緊急事案対応取調班(通称・キントリ)の主人公・真壁有希子(天海祐希)たちから取り調べを受ける。

アイドル棋士役の松井珠理奈(画像は『松井珠理奈 2019年4月16日付Instagram「緊急取調室第2話みてくださいね」』のスクリーンショット)

そんな緊迫した雰囲気とは正反対の和やかなオフショットに「じゅりなと天海さん大好き」、「何か雰囲気が天海さんとおじゅりさん似てるかも!!」、「なんか似てるねw(似てるけど似てない)」などのコメントが寄せられている。

松井珠理奈の女流棋士ぶりにも「強気な表情の珠理奈久しぶりに見た気がする」、「天海さんとのやり取り楽しめました」、

1 2