エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。武道館公演初日を堪能した田中れいな「みんな仲良くて楽しそうでなにより」

『モーニング娘。’19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL』日本武道館公演が6月4日・5日と開催される。その初日に足を運んだモー娘。OGの田中れいなが、インスタに現役メンバーと並ぶ楽屋ショットを投稿してフォロワーを喜ばせた。

「モーニング娘。’19のライブに行ってきました 2時間あっとゆーま 楽しかったぁ!!!!」と今もテンション高めな田中れいな。会場にいたファンから「最前右端にいたのやっぱれーなさんだったのね」、「Ambitious! 野心的でいいじゃん歌ったね! れいなの顔が思い浮かんだよ」などの反響が寄せられている。

また彼女が「久しぶりにみんなと撮った」という記念写真には、「れーなの隣はやっぱり、まーちゃんだよね」、「まーとたなさたん腕組んでる」、「まーちゃんベッタリwwwかわいい」といったコメントが多く、フォロワーも佐藤優樹との仲の良さに和まされていた。

そんな田中れいなは、ブログで牧野真莉愛羽賀朱音とのツーショットを公開して「この2人は よく会う気がして 会った時普通に ベラベラしゃべれる仲になりました…と田中れいなは思ってます」と明かしている。

田中れいなと牧野真莉愛(画像は『田中れいな 2019年6月4日付オフィシャルブログ「モーニング娘。’19ライブ行ってきた!!」』のスクリーンショット)

後輩たちのステージを「やっぱりグループで歌いながら踊ってパフォーマンスするの観るの好きー てかモーニング娘。の曲が好きー」「楽しい楽しい2時間でした」と満喫した後は、

1 2