エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。武道館公演初日を堪能した田中れいな「みんな仲良くて楽しそうでなにより」

楽屋でメンバーたちと新曲『人生Blues』の話などで盛り上がり「みんな仲良くて楽しそうで なによりです」と安心していた。

ちなみに石田亜佑美が『モーニング娘。’19 天気組オフィシャルブログ』で田中れいなとの楽屋トークを振り返っており、「新曲のMVも見た!ってお話ししてくださって、嬉しくなったメンバー達が、あのシーンは…! このシーンは…! と深めに説明しだしちゃったから、あ、じゃあもう一回見るね! とまで言わせてしまいました笑 私たちの勢い笑」という状況だったようである。

画像は『田中れいな 2019年6月4日付Instagram「モーニング娘。’19のライブに行ってきました」』『田中れいな 2019年6月4日付オフィシャルブログ「モーニング娘。’19ライブ行ってきた!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

羽賀朱音と田中れいな(画像は『田中れいな 2019年6月4日付オフィシャルブログ「モーニング娘。’19ライブ行ってきた!!」』のスクリーンショット)

1 2