エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。’19新曲『人生Blues』MV まさかのOG登場にファン驚く

モーニング娘。’19のニューシングル『人生Blues/青春Night』(6月12日発売)より『人生Blues』のミュージックビデオが6月1日に先行公開された。作詞・作曲をつんく♂、編曲を大久保薫が手掛けており、モー娘。らしさを貫いたサウンドで「Blues」のごとくじわじわと胸に響く人生の応援ソングになっている。

YouTubeで公開されたモーニング娘。’19『人生Blues(Promotion Edit)』では、メンバーたちがトイレの清掃や宅配便、厨房、ADなどの仕事をしながら「今は辛いけど頑張るしかないよね」と自分に言い聞かせる場面が続く。

そんななか、コンサート会場でスタッフとして働く生田衣梨奈が「ガマン!?」と心のなかでつぶやく後ろから煌びやかなドレス姿の女性が登場する。その雰囲気は人気のある歌手か女優という感じだ。

動画を視聴した人々からは「ちーちゃんとよこやんの皿洗いコンビ最強かわいい」、「慌てふためくかえでぃーかわいい!!」、「かえでぃーにAD役させた人まじグッジョブ!!」といったコメントが見受けられるなか、

1 2