エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。生田衣梨奈×OG飯窪春菜の“いちご狩り”にファン「サブリーダーズ最高!!」

モーニング娘。の9期メンバー“えりぽん”こと生田衣梨奈が4月16日、『モーニング娘。’19 Q期オフィシャルブログ』にて「いちご狩り行ってきたーー すきだーーーー はるなんと笑笑」といちごを食べる姿を投稿して注目を集めている。

「ウケる みんなよろこんでる!!! 笑笑」「まだまだ写真見たい方いろんな所にいいねしてください。よろしくお願いします」という生田衣梨奈に、ファンから「こんなに美しく苺を頬張る人を見たことない!!!! さすがえりぽん!!!! 好き!!!! 笑 そして後ろーーーーの方に写ってるはるなん?? ウケるw」、「イチゴ狩りー! いいね しかもはるなんととか!! 写真見たいです!! いいねしまくるー(笑)」と反響があった。

一方、元モー娘。10期メンバーで生田と共にサブリーダーを務めた飯窪春菜はインスタに「#えりぽんかわいい #いちご狩り」、Twitterにも「いちご狩り」と投稿している。やはり自分の姿だけで“えりぽん×はるなん”のツーショットは見られない。

いちご狩りする飯窪春菜(画像は『飯窪春菜/IIKUBO HARUNA 2019年4月16日付Twitter「いちご狩り」』のスクリーンショット)

それでも2人が一緒にいちご狩りを楽しむ様子に、ファンは「はるなんめちゃくちゃ可愛い!! 生飯大好き!! サブリーダーズ最高!!」、「いちご狩りといえば、ソロで参加していた生田さんに付き合ってあげたんですねわかります…ってネタのつもりで書いたらホンマや!!」、「イチゴ狩りといえば、生田さん…はっ! まさかえりぽんと!? (たぶん違う)…まって! ホントに生田さんといってますやん!!!」と大盛り上がりだ。

また、

1 2