イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】リース・ウィザースプーン一家に青い目のブルドッグが仲間入り 「なんて美しいの!」セレブ達も絶賛

「OMG!!」「ゴージャス!!」とそのキュートな姿が大きな反響を呼んでいる。寄せられたコメント数もまもなく1万件に届きそうな勢いだ。

リースの女優仲間も複数コメントを残しており、エヴァ・ロンゴリアは「OMG、信じられない! なんて美しいの!」、ジュリアン・ムーアは「あぁ、私まで欲しくなっちゃった!」、ジェニファー・ガーナーはハートの目をした絵文字を添え「嘘でしょ!」とそのキュートなルックスを称賛。ケイト・ハドソンに至っては、ハートマークを25個も並べて「正気を失っちゃうわ!」とコメントしている。

セレブの間で早くも人気者となったルーくん、今後も多くのファンがリースのInstagramを通じてその成長ぶりを見守ることを楽しみにしているだろう。

画像は『Reese Witherspoon 2019年6月25日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2