イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、クリスティーナ・アギレラのショーを大絶賛 「完璧すぎる」

クリスティーナの歌声に合わせてヒット曲を口ずさんだり、ノリノリでダンスをする自身の姿をInstagramストーリーで公開した。クリスティーナが1998年公開のディズニー映画『ムーラン』の主題歌『リフレクション』を熱唱した際には、デミが感極まって思わず涙をこぼす場面も同じくInstagramストーリーにアップしている。

憧れのクリスティーナのショーを存分に堪能したデミはショー終了後にバックステージで彼女と再会し、自慢のツーショット写真をInstagramに投稿した。

「完璧すぎるショーだった…初日っていうのが信じられないほどスムーズで、非の打ち所がなかった。歌声も素晴らしくて、ショーの間はずっと釘付けだったわ。終わってしまった時はかなりヘコんでしまった」

と記したデミだったが、沈んでしまった気持ちはバックステージでクリスティーナと再会した途端に吹き飛んでしまったもよう。デミはその感動を、

「クリスティーナとハグができて、最高にハッピーな気分。彼女をコンサートで観るのは14歳の時以来ね。あの頃と比べると私の人生はだいぶ変化した。あなたを友人と呼べることを光栄に思います」

と明かしている。そして「そうだ、皆も『プラネット・ハリウッド』に足を運んでクリスティーナの『The Xperience』を観るべきね」とファンに勧めるのであった。

薬物過剰摂取で一時は生死をさまよう状態に見舞われるほどだったデミ・ロヴァートは先月、ジャスティン・ビーバー(25)やアリアナ・グランデ(25)のマネージャーを務めるスクーター・ブラウン氏と契約を交わしたばかり。そんなタイミングで観たクリスティーナのステージは、音楽活動再開を目指すデミに大きな希望と活力を与えたことだろう。

画像は『Demi Lovato 2019年6月1日付Instagram「The fucking queen herself.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2